XBOX360&PS3 clan"STARLITxSKY"

XBOX360&PS3 clan"STARLITxSKY"のクランサイトです。



スポンサー広告 |

XBOX360&PS3 clan"STARLITxSKY"

"SxS"はXBOX360版&PS3版Call of Dutyシリーズで活動するクランです。
活動のハードのメインはXBOX360、サブはPS3です。
現在の活動タイトルはCOD:BO2。

※第2期"SxS"まではガチクランとしてクラン戦や大会に頻繁に参加しておりましたが、
今回の第3期"SxS"はエンジョイ勢、ガチ勢、初心者、上級者関係なく、
メンバー皆でワイワイ楽しむ事を目的としたクランです。
コミュニケーションを重視したクランですので、ガチでクラン活動したい方はご遠慮下さい。



活動目的は下記の通りになります。
1.メンバー同士の交流。
2.SxS主催プライベートマッチなどのイベントの運営・開催
3.CODシリーズの大会の運営のお手伝い等
4.交流戦などによる他クランとの交流※メンバー次第

御用の方はWILDxHALFのTwitter、もしくは箱タグorPSIDにご連絡下さい。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

TOP | コメント:2 | トラックバック:1 |

第3回"SxS"sponsorship private match 開催決定

4月27日の22時から☆第3回"SxS"sponsorship private match☆を開催します♪
前回の第2回"SxS"sponsorship private match☆の詳細はこちら


参加者を募集しておりますので参加したい!って方は
ワイルドハーフのTwitterからDMを、もしくは箱タグにご連絡下さい。

<参加条件>
①VCを使用出来る方
②モノマネなど無茶ぶり等にも耐えられるメンタルをお持ちの方

プラべの流れは下記のような感じです♪
①参加者の自己紹介
②ドミネーション 6MAP(対戦人数:6人vs6人、観戦6人)
③特殊ルール① 2MAP(対戦人数:9人vs9人)
④特殊ルール② 2MAP (対戦人数:18人)
⑤アピールタイム☆&MVP選出
⑥MVPインタビュー

ルールの詳細に関しては検討中ですので、後日公開致します。

今回もMVPを決めまして、MVPには賞品(アマゾンギフト券orウェブマネー)をプレゼント致します
今回も2種類のMVP賞がございます。

一人目ののMVPは前回同様にニコニコのアンケートを用いて視聴者の方々に決めていただきます。
MVPを決める前にアピールタイムを設けますので、MVPを狙えたい方はネタの準備をお願い致します♪

二人目のMVPは「ヒロリン」賞です。
今回のヒロリン賞のスポンサーであるリスナーのヒロリンさんがMVPを一人選びます。
二つの賞品は後日のプラべの詳細で発表致します。

また、前回同様に生放送視聴者にも賞品GETのチャンスが2回ございます。
一つ目は生放送をコメントで一番盛り上げて下さった方に賞品をプレゼントします♪
(コメント数で決めますので、コメ稼ぎよろ!(^ω^))
またコメントのカウントは184を外している方のみ対象となります。
184をつけてコメントをされても後にIDが変わるので、どなたにプレゼントをすればいいかわからないので(>_<)
※あ」とか「わ」「こ」「つ」等のあからさまなコメ稼ぎはアウトです。

2つ目は特殊ルール②の時に自分(WILDxHALF)がスコアトップを取った場合は
賞品の方は抽選でリスナーさんにプレゼント致します。
なので特殊ルール②の際は自分を全力で応援お願いします(●´ω`●)

また今回のプラべのメインは参加者ですので、参加している方が目立てるようにコメントでモノマネなどなど
無茶ぶりよろしくお願いしますな♪
※放送主にモノマネを要求するとNGにぶち込みます(*´ω`*)
理由→参加者が注目を浴びなくなるので♪(WILDxHALFはMVPに選ばれない仕様ですので、他の方をいじって目立ててあげて下さい♪)

MVPの人がもらえる賞品はamazonのアフィリエイトを利用しております。
賞品ありのプラべを頻繁に行なっていきたいと考えておりますので、
よろしければアフィリエイトのご協力よろしくお願いします(`・ω・´)
アフィの協力方法はこちらへ。



今回のプラべの放送も自分のコミュ[Sx3☆]で行います。
一緒に箱を盛り上げていきまっしょい!(●´ω`●)



〇現状参加予定メンバー(18名まで)
・ワイルドハーフ→ [Sx3]
・らずべりー→ [*+/// べりーべりー ///+*]
・にゃお→ [..A poor talker "Nyao"☆*..]
・サロシ→ [あなたの心にサロンシップ]
・なっちっち→ [先生!上空をUAVが飛んでます!~ニコ生編~]
・ぽぽ→ [自由気ままなPD放送]
・堕天使リス→ [謹賀新年 堕天使舞う夜に]
・おるぞー→ [真面目系クズだってやる時はやる]
・ぱんだ→ [ぱんだちゃんねる☆]
・しるきゅー→ [煙草屋の二軒隣]
・ジコニキ→ 「Gcoミュニティ」
・ルミえもん
・ちびにん
・タナピッタン
・たけp

☆補充要員
・ピカチュウのとみぃ
・りょうちゃん
・ひろりん!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

SxSプラべ | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2回"SxS"sponsorship private match詳細

11月9日に第2回"SxS"sponsorship private matchが開催されました。
ルール等の詳細はこちらへ。
参加者の皆様、生放送を見に来て下さった方々、お疲れ様でした♪
今回のMVPはアンケートの結果、karatemanさんとなりました。
今回の賞品はアマゾンギフト3000円です!おめでとうございます(*゚∀゚*)
カラテマンさんのMVPインタビューは動画に載ってますので良かったらご覧下さい♪

ハヤツカ賞は後半途中参加した「らぱん」さんが選ばれました!
賞品はアマゾンギフト2000円です!おめでとうございます♪(*´▽`*)

視聴者MVPは153コメの雑音さんとなりました!
賞品はマイクロソフトポイント700です!おめでとうございます(*^_^*)


めっちゃワイワイ楽しく交流出来たのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました♪

また次回もプラべを開催していきたいと考えておりますので、
次回参加希望の方々よろしくお願いします(´∀`)
今回のプラべを紹介動画的な感じでまとめましたので、良かったらご覧下さい♪




MVPの人がもらえる賞品はamazonのアフィリエイトを利用しております。
賞品ありのプラべを頻繁に行なっていきたいと考えておりますので、
よろしければアフィリエイトのご協力よろしくお願いします(`・ω・´)
アフィの協力方法はこちらへ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

SxSプラべ | コメント:0 | トラックバック:1 |

第2回"SxS"sponsorship private match

11月9日の夜22時にXBOX360版COD:BOで第2回"SxS"sponsorship private matchを開催します。
(前回のプラべの詳細はこちら


<参加条件>
①VCを使用出来る方
②無茶ぶり等にも耐えられるメンタルをお持ちの方


プラべの流れは下記のような感じです♪
①参加者の簡単な自己紹介
②ドミネーション6MAP
③サボタージュ2MAP
④特殊ルール2MAP
⑤アピールタイム☆&MVP選出
⑥MVPインタビュー

☆参加者
①AURIS2:リス→「リスリス★ナイトフィーバーヽ(゚∀゚)ノ」
②ER1S o9:とっしゃん→☆・。。Tossyan‘s Station 24 NaMa 。。・☆
③HARRY2213:ハリー→「ハリー(タケオ)のオモチャ箱」
④karateman2011:カラテ
⑤LUMIEMON:ルミちゃん
⑥monchan0427:おるぞー→「真面目系クズだってやる時はやる」
⑦nigo3:ニゴちゃん
⑧o Black Tiara o:ザビえもんorブラック
⑨POPOEMON:ポポ→「自由気ままなPD放送」
⑩Saronshipper:サロシ→「あなたの心にサロンシップ」
⑪T0MMYBenjam1n:とみぃ
⑫TANAPITA sti:タナピッタン
⑬Velka Dir:ベルカ
⑭WILDxHALF:ヒデキ→「Sx3」
⑮x Pink Tiara x:こずえorピンク
⑯x raspberryyy x:らずべりー→「*+/// べりーべりー ///+*」
⑰SammoHung1952:さもはん
⑱XX tomoqchan XX:とも→トモといっしょ(仮)

ドミネーションでの縛りはSxSプラべのルールを用いますので、
一番下にある※1のルールを参照下さい。

今回もMVPを決めまして、MVPには豪華賞品をプレゼント致します
今回のMVPは2種類あります。

一つ目はMVPは前回同様にニコニコのアンケートを用いて視聴者の方々に決めていただきます。
MVPを決める9枠分は前回同様下記の通りになります。
○BESTキャラ賞→8人
○滑ったで賞→1人
って感じで9枠分を決めたいと思います(*´∀`*)

その9枠のうちの一人がMVPに選ばれますので♪
今回MVPに選ばれた方はプラべ後にインタビューを行います。
ニコ生からご質問がバンバン飛んでくると思いますので覚悟して下さい♪(^ω^)

2つ目のMVPは「ハヤツカ賞」です。
今回の賞品のスポンサーの「ハヤツカ」さんが一人だけMVPを選出しまして、
その方に別の賞品をプレゼント致します。


また、前回同様に生放送視聴者にも賞品GETのチャンスが2回ございます。
一つ目は生放送をコメントで一番盛り上げて下さった方にMSPをプレゼントします♪
(コメント数で決めますので、コメ稼ぎよろ!(^ω^))
またコメントのカウントは184を外している方のみ対象となります。
184をつけてコメントをされても後にIDが変わるので、どなたにプレゼントをすればいいかわからないので(>_<)
※あ」とか「わ」「こ」「つ」等のあからさまなコメ稼ぎはアウトです。

2つ目は特殊ルールの時に自分(WILDxHALF)がスコアトップを取った場合は
賞品の方は抽選でリスナーさんにプレゼント致します。
(リスナーさんに送る賞品の方はMSPになります)
なので特殊ルールの際は自分を全力で応援お願いします(●´ω`●)

また今回のプラべのメインは参加者ですので、参加している方が目立てるようにコメントで無茶ぶりよろ♪
※放送主にモノマネを要求するとNGにぶち込みます(*´ω`*)
理由→参加者が注目を浴びなくなるので♪(WILDxHALFはMVPに選ばれない仕様ですので、他の方をいじって目立ててあげて)


今回のプラべの放送はめんどくさいので自分のコミュ[Sx3☆]で行います。

参加者の募集は後日Twitter上やニコニコ生放送中等で募集したいと思いますん♪


一緒に箱を盛り上げていきまっしょい!(●´ω`●)


※1:ドミネルール
試合人数:6vs6(+観戦6人)
制限時間:10分、スコアリミット:200、FF有り、キルスト無し
※禁止武器
メイン:スパス
セカンダリー:ランチャー類
アタッチメント:グレラン、マスターキー
SxSプラべ | コメント:2 | トラックバック:0 |

第2回"SxS"sponsorship private match開催決定

「いま・・・BOのドミネが熱い」


BO2発売が近づき、箱版BOのMAPありのランク(ドミネ)は毎日熱い試合が繰り広げられています。

そこでちらちらと声が聞こえてきました|・ω・`)コッショリ ・・・・

「スタジアムで熱いドミネがしたい・・・」


「ベルリンで熱いドミネがしたい・・・」




「ハザーd・・・・・・ではしたくないけど・・・」

「新MAPをプラべでやりたい!」

とね(^ω^)

って事で


11月上旬(金、土、日のいずれか予定)にXBOX360版COD:BOで第2回"SxS"sponsorship private matchを開催します。
今回はBOの新MAPを用いたprivate matchです。
ですので、参加条件は下記の通りになります。

<参加条件>
①COD:BOの新MAPを所持している方
②VCを使用出来る方

この条件を満たしている方を募集しようと考えております。
(開催日時が決定次第、参加者を募集致します)


ゲームルールは新旧MAPを用いたドミネーション10MAP&新MAPによる特殊ルール2MAP
ドミネーションでの縛りはSxSプラべのルールを用いますので、
一番下にある※1のルールを参照下さい。

今回もMVPを決めまして、MVPには賞品をプレゼント致します(何かはまだ秘密♪)。
MVPにプレゼントする賞品はamazonのアフィを使用してますので、
皆様のご協力次第では豪華賞品になりますが、ご協力がないと・・・orzって感じな賞品になります。
ご協力いただける方はこちらにアフィの説明がございますのでよろですー(゚∀゚)

MVPは前回同様にニコニコのアンケートを用いて視聴者の方々に決めていただきます。
MVPを決める9枠分は前回同様下記の通りになります。
○成績(スコア)TOP賞→4人
○BESTキャラ賞→4人
○滑ったで賞→1人
って感じで9枠分を決めたいと思います(*´∀`*)


その9枠のうちの一人がMVPに選ばれますので♪
今回MVPに選ばれた方はプラべ後にヒーローインタビューを行います。
ニコ生からご質問がバンバン飛んでくると思いますので覚悟して下さい♪(^ω^)


また、前回同様にリスナーにも賞品GETのチャンスがございます。
特殊ルールの時に自分(WILDxHALF)がスコアトップを取った場合は
賞品の方は抽選でリスナーさんにプレゼント致します。
なので特殊ルールの際は自分を全力で応援お願いします(●´ω`●)


今回のプラべの放送はめんどくさいので自分のコミュ[Sx3☆]で行います。

一緒に箱を盛り上げていきまっしょい!(●´ω`●)


※1:ドミネルール
試合人数:6vs6(+観戦6人)
制限時間:10分、スコアリミット:200、FF有り、キルスト無し
※禁止武器
メイン:スパス
セカンダリー:ランチャー類
アタッチメント:グレラン、マスターキー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

WILDxHALF | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
